クラウドファンディングご支援のお願い

2015年09月13日


hanbai_fund_section7_1

みなさんこんにちわ、第8回熱血!高校生販売甲子園 実行委員長の柿沼俊佑です。
販売甲子園は現在、11月21日(土)22日(日)の大会当日に向け、選手の高校生と一緒に準備を進めています。

これまで、県内を中心に約800名の高校生が参加している販売甲子園ですが、今年は初めて九州や四国などの県外から高校が参加し、初の全国大会として開催します。

私たちは全国から集まる高校生に高崎の街中という場で夢と青春の機会を与えたい!
そして、商店街を熱気あふれる甲子園にしたい!と本気で思っています。
ですが、全国大会ということで交通費や宿泊費などがかさみ、予算は火の車…。

(大会運営資金は毎年、実行委員が協賛金として地域の方々からご支援いただいております。)
たとえ群馬県から遠い高校だとしても、「群馬の販売甲子園に出たい!」と熱意を持ってくださった高校生の気持ちを私たちは裏切りたくありません。

そこで今回、FAAVO群馬でのクラウドファンディングで大会実現の支援をお願いすることを決めました。
第8回熱血!高校生販売甲子園を実現させるためには、どうしても資金が必要です。
どうか、私たちの夢を叶えさせてください。お願いします。

FAAVO群馬でのプロジェクトページへのリンクを載せておきますので、是非ご一読お願いしたします。 柿沼
https://faavo.jp/gunma/project/769